Y様邸のネコちゃんも,のん君も内窓 ”インプラス”だーいすき!

今日は久しぶりの暖かい陽気でしたね。

先日、杉並区にお住いのY様邸でのインプラス内窓の取付工事を行いました。

Y様ご家族と一緒に暮らすネコちゃん達もお気に入りの空間になったようですよ!

ネコちゃん「インプラス大~好きニャー!ポカポカあったかくてねごこちがいいニャー」

「私も、インプラス大ー好き!」もう一匹の毛並みのきれいな美人なネコちゃんもインプラスのお部屋がお気に入りになってくれたようです。

のん君「ぼくもインプラス内窓だーいすき!内窓あったかそうだな。ぬくぬくお昼寝したいです!」

とのお言葉しかと受け止めました。

Y様、ありがとうございました!