インテリアタイル  ~ミックスモザイク コロリート Mix MOSAIC COLORITE

皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)スタッフの入澤です。

冬本番な寒さですね。冬のガーデンを鮮やかに彩るきれいな黄色のお花。

冬になると毎年咲いています。残念ながら名前がわかりません。

花びらが鮮やかな黄色でかわいらしいです。

さてさて、ガラスの透明感が素敵なインテリアタイルのご紹介です。

「LIXIL インテリアタイル:ミックスモザイク コロリート」

LIXIL インテリアタイル:ミックスモザイク コロリートIM-TR/CLR-3

SHOEIスタッフみんな、タイルが好きで、素敵なタイルを見つけるたびに話題になり話が盛り上がります。

LIXIL インテリアタイル:ミックスモザイク コロリートIM-TR/CLR-2

リクシルのタイル、ミックスモザイク コロリートを見つけた時は、ガラスの透明感と色が落ち着いた色をしていて

形もおしゃれで洗面化粧室はもちろんだけど、キッチン、玄関、いろんなお部屋と相性がいいねと話がはずみました♫3時の休憩のひと時でした。

皆さまも、素敵なタイルと出会ってくださいね。幸せな気持ちになりますよ。