システムバスルーム カラーセレクト「Arise アライズ」編☆

今日の暑さもこたえますね。いつまでこの暑さは続くのでしょうか!?

こんな暑い日は、お風呂でリラックスして楽しみましょう♪(^^)/

戸建住宅用システムバスルーム「Arise アライズ」は壁パネルなどカラーバリエーションが豊富にそろっています!楽しい色選びのご参考になさってみてくださいね。

戸建住宅用システムバスルーム「Arise アライズ」

壁パネルカラー☆

↓ラメやパールによるきらめきと味わい深い表情をもった上質感があり、照明によって表情が浮き立つ新しいグレード壁パネルです!

↓大理石、乱形組石など天然石の豊かな表情をモチーフに上質な空間を演出

↓鏡面とマットで木の素材感で自然な風合い

↓鮮やかな色、さわやかな柄で浴室を彩ります!

床カラーバリエーション☆

浴槽カラーバリエーション☆

↓表面が平滑でツヤのある美しい人造大理石。パールのきらめき透明感☆

↑きらめき☆と奥行きのある人造大理石浴槽

多彩なカラーバリエーションで浴室コーディネートをお楽しみください☆